« 地霊殿 | トップページ | イベントレポ「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」 »

2008年10月 6日 (月)

第六回例大祭のお知らせ

本題の前にイラスト。
最近アリスの株が上がってます。

ということでアリス。

Photo

ここから本題。
第六回の例大祭の開催及び日程が告知されました。

初出が昨日のサンクリのチラシってのはどうよって気がしますが。
仮にも万の参加者が来るオンリーなのだから例大祭のサイトで初告知した方が良くない?

まあ例大祭HPにも今日告知されましたが。

日程2009年3月8日。
3月8日?

5月じゃなくて3月?
なぜ3月…。

会場の問題か?
例大祭HPには会場についてはビッグサイトとしか書かれていませんが東4,5,6ホールらしいです。

4,5,6か。
募集SPはどれくらいなのだろうか。

前回だってスタッフは対応しきれていないのだから馬鹿みたいにSP数の増加しないほうがいいとは思いますけど。

無駄に広くなったなという印象です。
あの広さなら前回ほどのカオスにはならないですよね?

サークル申し込みしようかなあ。

|

« 地霊殿 | トップページ | イベントレポ「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」 »

イラスト」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/24316817

この記事へのトラックバック一覧です: 第六回例大祭のお知らせ:

« 地霊殿 | トップページ | イベントレポ「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」 »