« タユタマ-kiss on my deity- その3 | トップページ | 地霊殿 »

2008年7月24日 (木)

タユタマ-kiss on my diety- その4

少々時間が空きましたがタユタマの感想の続き。
今回はゆみなルート。



ゆみなが某ゆみなに似ているとかは今更すぎるのでスルー。
タユタマが発表されたときはかなり驚いた記憶はありますが。


ゆみなルートはエンディングがいいね。
これほど爽やかなエンディングを見るのは久しぶりです。
太転依との共存が一番うまくいってるルートですね。



退魔の霊能が子供に宿っているというのは物騒な話ですけど。
ましろルートやっていれば分かりますけど退魔の霊能は元来
太転依を滅ぼす為の力ですからね。



ましろルートの時みたいに退魔の霊能が強くなりすぎては
共存なんてできませんからね。

それにしてもゆみなルートは色々と鳥さんの無駄使いですね。
HシーンとかHシーンとかHシーン。
あれはふきました…。




鳳凰はゆみなに恩を返して来たというのにエンディングの
出番はなし。
他の三強は出てるのにねえ…。
鳥なのがいけないのか…。
鳳凰憐れなり。



ゆみなは泣き虫ではあるけど芯は強いね。
ゆみなって人気あってもいいのになあ。


人気投票の順位低いよね。

ゆみなはかわいい、異論はない
ゆみな好きなのだけどましろの方が上なのよね。



後、裕理が神社継ぐって言った時ユーディすごく
嬉しそうだったね。
自分のやりたいことを好きにやれとは言っていたけど
やっぱり継いで欲しかったのでしょうね。


やりたいことやれと言うのも本心であったとは
思いますけどね。



そしてあのエンディングは本当に和みますねえ。
まさか多嘉山まで出るとは思いませんでしたけどね。



太転依との共存も果たせて一番幸せなエンディングですね。
八衢神社が皆の安らげる場所となっている感じがいいですね。
だから和むのですよね。

|

« タユタマ-kiss on my deity- その3 | トップページ | 地霊殿 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いやぁホントにゆみなルートはいい終わり方でした

ゆみなの順位が低いことがショックでした・・・

もうキャラで言ったら断然ゆみなだと思ってました

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/22520296

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ-kiss on my diety- その4:

« タユタマ-kiss on my deity- その3 | トップページ | 地霊殿 »