« 非想非非想天の娘 | トップページ | タユタマ-kiss on my deity- その2 »

2008年7月12日 (土)

タユタマ-kiss on my deity-

タユタマを買いました。
しかも3つ。

エロゲを初めて複数買いしました。
それほどまでのLump信者でもあります。


萌木原先生を崇拝している次第であります。

きっかけZiPのPurism×Egoistでピズに出会ったことですね。
今でもピズを愛して止まないです。

それ以来信者ですしLump of Sugarを結成したときは狂喜乱舞したものです。



さて私はげっちゅ屋、グッドウィル、オフィシャル通販でそれぞれ1つずつ買いました。
ましろ好きなので特典テレカがましろのところです。

20080711233500

20080711233903

20080711233957

初の抱き枕カバーです。
クッションカバーは2つほどあるのですが抱き枕カバーは初めてです。


さてさて本編ですがまだ共通ルートだったりします。
そういえば体験版との差異がいくつか見受けられましたね。


選択肢が変わっているところがありましたね。
体験版であったましろの心を踏みにじるとかそんな選択肢をましろ好きな自分が選べるわけないですからねえ。

後、裕理とのタンデムシーンのBGMがましろのキャラソンになっていましたね。
印象的でした。

体験版よりも好印象になったシーンですね。
後カットインが増えましたね。

今のところ修正パッチもありませんですしね。
発売延期したことでバグをあらかた取り除けたのでしょうね。


さてこれから続きをやりたいところですが所用があるのでそれが終わるまでお預けです。
続きが楽しみです。

|

« 非想非非想天の娘 | トップページ | タユタマ-kiss on my deity- その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/22235873

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ-kiss on my deity-:

« 非想非非想天の娘 | トップページ | タユタマ-kiss on my deity- その2 »