« タユタマ-kiss on my deity- その2 | トップページ | タユタマ-kiss on my diety- その4 »

2008年7月17日 (木)

タユタマ-kiss on my deity- その3

今日の感想はアメリやアメリルートについて。

アメリは可哀相な程不遇な扱いを受けている気がします。
アメリにはムカッとしてしまったところも多々。

あそこまでやってしまったらルートに入っても挽回し切れないよなあ…。
アメリの取った行動にも問題あるけど裕理にも些か問題あるよなあ。


ましろも言ってたけどアメリに甘えすぎなのですよね。
アメリだから問題ないって感じで。


美冬ルートのチケットをお前どうせ興味ないから2枚とも買い取らせてくれとか酷すぎる。
アメリだけが悪いわけではない。

けどやはりアメリにも問題があるわけで。
ましろ含め概ね皆株上がってるのにアメリの株はほとんど変わってないからなあ。

評価を下げる部分と上げる部分が均衡したって感じかな。
ルートに入ってからはかわいかったですよ。

お弁当のイベントとかあれは反則だ。
かわいいぞアメリ。


それにアメリはごーいんぐまいうぇいで我侭だけどいい娘だよ。
ましろ倒そうとしてた時はましろに何やってくれるんだとキレてましたが…。

他のルートで裕理と和解?してからはいい奴じゃないか。
みっふぃールートは凹む部分があったけどアメリのおかげでモチベーションを戻せたしね。


けど本当にアメリルートって不遇だよなあ。
太転依との共存どころかまた繭に篭るとか…。

あのルートはましろもましろだなあと思ってしまう。
ましろ好きだけどあれは頂けない。

けどそのおかげでアメリが変わったことは事実なのですよね。
エンディングで自分がやろうとしている目標を見つけそのために頑張っている。

冒頭では頑張るの面倒臭い、普通が一番って言ってたのにね。


後アメリルートって応龍に喰われてる気がする。
何あのツンデレキャラ。


すごく応龍が気に入りました。
と言うかアメリ×応龍が真のカップリングだと信じて疑わない。

絶対応龍がタユタマで一番のツンデレキャラだ。
異論は認めない。

次の更新はゆみなルートについて書きます。

|

« タユタマ-kiss on my deity- その2 | トップページ | タユタマ-kiss on my diety- その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/22368262

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ-kiss on my deity- その3:

« タユタマ-kiss on my deity- その2 | トップページ | タユタマ-kiss on my diety- その4 »