« 比那名居天子と日本神話、仏教 | トップページ | 非想非非想天の娘 »

2008年6月29日 (日)

地霊殿Web体験版0.02a

地霊殿web体験版がアップされましたね。
バージョンも0.02aにアップされています。

インストールしてやってみたところ難易度的には例大祭の0.01aと変わらないかなという印象。
まだノーマルしかやってないから全体的にどうかは分かりませんが。

風神録はあからさまな難易度修正が掛かっていましたから今回はどうなのだろうと思っていましたが変わった印象を受けませんでした。

風神録の例大祭版の体験版はやったことありませんがリプレイは見たことあるので難易度の変化が起こっていることには気付きました。

ポロロッカの密度が違ったしね…。


今回はバグ修正がメインですかね。
地霊殿非公式サポートが随分と役に立っていたみたいです。

私もあそこでどんなバグがあるか確認したものです。

地霊殿製品版は夏コミ予定。(2日目)
スペースはいつもの所。

去年は1日目でしかも東だったのですよねえ。
あの列はやばかったなあ…。

あまり思い出したくないな。
無事風神録買えたから良かったけど。

今回は即日委託するのかなあ。
それだったら今回は並ばないのだけど。

通販あたりで済ますかなあ。
ホワイトキャンパス以外で。

あそこは酷いからなあ…。

今回の4面は誰かなあ。

風神録の場合は射命丸と分かりきっていたのでああやっぱりって感じでした。
舞台が妖怪の山で河童出したのだから天狗来ないとでしたからね。


射命丸が中ボスに収まるキャラでもないですからね。
射命丸は一応東方キャラの中でも最強クラスですしね。

やっぱり今回の4面は魅m、うわっなにするやめry

|

« 比那名居天子と日本神話、仏教 | トップページ | 非想非非想天の娘 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/21964192

この記事へのトラックバック一覧です: 地霊殿Web体験版0.02a:

« 比那名居天子と日本神話、仏教 | トップページ | 非想非非想天の娘 »