« 地霊殿Web体験版0.02a | トップページ | タユタマ-kiss on my deity- »

2008年6月30日 (月)

非想非非想天の娘

【イラスト】比那名居天子

Hinanaitennshi2

天子かわいいよ天子。
パソコンのスペックが低すぎてろくに緋想天ができないのが悲しすぎる。
天子お願いだから私を癒して下さい。

そういえば何で天子はドM扱いされているのだ?
異変を起こして解決してもらおう→フルボッコにされたい→ドMって流れなのかな?

個人的にはかまって欲しいだけに見えるのだけどね。
ドMよりもかまってちゃんの方が私好みなのでそう解釈することにする。

まあ私はSなので天子がMでも相性はいいとは思うけど。
ああもう天子かわいすぎる。

ついに東方キャラの中で3番目に好きなキャラになってしまいました。
2位の霊夢もすぐに抜きそうだなあ。

1位の早苗さんにはまだまだ及ばないけど。
最近pixivに早苗のタグの部分にしんのホイホイってのがあるけどあれがすごく気に食わないです。

どうにかして欲しいなあと思ってみたり。
今のホイホイ担当って早苗さんなのですか?


話をマゾとかに戻しますとM(受け)系のキャラはかなり好きですがS(攻め)系のキャラは場合によりけりですが結構苦手です。
今、テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士をプレイ中だけどドSのアリスは苦手なのですよ。

ラタトスクはマルタがいいね。
ついに釘宮病に感染ですよ。

さてラタトスクの続きやるか。

|

« 地霊殿Web体験版0.02a | トップページ | タユタマ-kiss on my deity- »

イラスト」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/21992120

この記事へのトラックバック一覧です: 非想非非想天の娘:

« 地霊殿Web体験版0.02a | トップページ | タユタマ-kiss on my deity- »