« 散財予定 | トップページ | 比那名居天子と日本神話、仏教 »

2008年6月15日 (日)

天子に会いたい

タイトルはギアスの中華連邦の天子様のことではありません。
ギアスの天子様も好きではありますけど。

天子は天子でも緋想天の比那名居天子のことです。
私は緋想天を買いましたが天子には未だに会えません。


格ゲーが下手すぎるというのではなくプレイできない状況。
一応起動はするのだけど途中で絶対落ちるのですよorz


だからストーリーやっても天子に辿りつけないのです。

原因はグラボでしょうね。
私のパソコンは4年以上の前の物でしかもサポート対象外のオンボードですからね…。


天子に会いたいよ。
見た目的には早苗さんには負けるけどかなり好き。

自分勝手で有頂天らしいけどそれでも好きなはずだ。
うわーーーん、天子に会いたいよー。


緋想天で天子に会えないのでpixivで天子様の画像を漁ってウハウハ。
よし私も天子を描こう。

何時ここに上げられるかは分からないけど。
かなりの遅筆なので仕方ない…。

|

« 散財予定 | トップページ | 比那名居天子と日本神話、仏教 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/21649949

この記事へのトラックバック一覧です: 天子に会いたい:

« 散財予定 | トップページ | 比那名居天子と日本神話、仏教 »