« 俺が賢者だ | トップページ | サボり気味ですねえ… »

2008年5月 1日 (木)

東方地霊殿 ~ Subterranean Animism

さて東方Project11弾の東方地霊殿が発表されました。
新作きましたよ。


今回は地面に潜って地霊達と弾幕ごっこをするみたいですね。
システム面では風神録同様霊撃なのかな?

風神録であったオプションは地上にいる妖怪からの手助けって感じみたいですね。
永夜抄の低速でチェンジとも違いますしね。

今作は妖怪の特殊能力によってかなりの得手不得手があるとか。


霊とか書かれるとねこれは魅魔様復活フラグなのかと思ってしまう。
そして我らが現人神の早苗さんの自機化はあるのか?
是非早苗さん自機に。

早苗さんが自機になったら狂喜乱舞しますよ。
自機になったら早苗さんマスターを目指すぞ。


オラwktkしてきたぞ。
例大祭は神主列で体験版買うのが第一目標だな。
果たして無事買えるのだろうか。

|

« 俺が賢者だ | トップページ | サボり気味ですねえ… »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/20694559

この記事へのトラックバック一覧です: 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism:

« 俺が賢者だ | トップページ | サボり気味ですねえ… »