« 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism | トップページ | 例大祭行ってきました。 »

2008年5月19日 (月)

サボり気味ですねえ…

最近ブログ放置気味ですねえ…。

ミクシィの方が更新率数段高いですね。
pixivの更新率が一番低いですけど。


理由は簡単。

書くネタがない!!

と言うのも語弊があるような気がするけど。
例大祭にサークル参加しますっていうならブログの更新率はかなり高いはずですけど生憎私は申し込んですらいません。

申し込んでいても落ちたかもね。
落選率はかなり高かったみたいですし。

本当はサークル参加したいですよ。
けど社会人1年生ですので流石にね…。

まあサークル参加はしませんが一般参加はしますよ。
地霊殿の体験版欲しいですからね。
緋想天はショップで買えばよし。

東方大手は大体委託されるから買えなくても委託待てばいいしね。
だから狙いは地霊殿体験版。

web公開まで待てないというのが一番の理由ですけどね。


それにしても今回からビッグサイトかあ。
池袋の時代に1回行った事あるけどあの時もカオスだったなあ。
特に入場直後。

今回はどうなのでしょうかね。
今までの例大祭の中で1番ルールとモラルが守れない可能性が高いですしね。
例大祭、紅楼夢の主催でマナー本たる同人誌が出るくらいですからねえ。

サンクリに行った時に例大祭のカタログと一緒に買いましたがこういった本を出さざる得ない程酷いってことでしょうかねえ。


例大祭当日は節度を持って楽しみたいものです。
地霊殿体験版を買えなかったら涙目ですけど。

|

« 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism | トップページ | 例大祭行ってきました。 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/21039492

この記事へのトラックバック一覧です: サボり気味ですねえ…:

« 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism | トップページ | 例大祭行ってきました。 »