« サッカー | トップページ | 田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* »

2008年3月28日 (金)

金欠といいつつQMAをやる男

それはだれか。
はい、私のことです。


クレ数自体は少ないですけどね。
とりあえず検定試験ばかりやっていたので決勝で出す形式がまるで育っていない状況だったのでサッカー(旧スポラン2)を☆4まで育てる。

次やる時は☆5にしたいですねえ。


決勝には2回進みましたが1回目☆3で1問も刺さらず。
易問多すぎ…。


2回目は多少刺さりました。
けど☆4の割には易問出すぎ…。


唯一刺さったのはアトランタ五輪の時の代表監督を当てる問題(4択)。
答えは西野朗ですな。

結局他の形式で刺さって負けたのですけどね。


それはそうと明日は田村ゆかりの武道館ライブに行って来ます。
すごく楽しみだー。

|

« サッカー | トップページ | 田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/11881342

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠といいつつQMAをやる男:

« サッカー | トップページ | 田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* »