« この時期は本当につらい | トップページ | ペンタブ »

2008年3月14日 (金)

散髪

昨日の日記に書いたとおり美容室に散髪に行って参りました。

13時に予約を入れていたのですが30分程待たされました…。
勘弁して下さい。

前髪が伸びて鬱陶しかったのでバッサリ切ってもらいました。
髪に付着した花粉が目に入らないようにするという意図もありますが。


私は若いお兄さんに切ってもらっているのですが年が結構近いため話しやすいですね。
私と同じ花粉症に苦しむ同士ですし…。


普段はオタクな私ですがここではオタク話などできるわけないので専らスポーツ系の話をします。

今日はサッカーや北京五輪について話してました。
普段はK-1の話題が多いですけどね。


そんなわけで髪をばっさり切ったリニューアルみやびの登場です。
別にそんなに変わってませんけどね。

|

« この時期は本当につらい | トップページ | ペンタブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/11297739

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« この時期は本当につらい | トップページ | ペンタブ »