« ペンタブ | トップページ | 検定試験結果 »

2008年3月20日 (木)

解禁ですよー。

このブログ初のQMA日記です。
さてまずはイラスト。

Syalon1_4

私の使用キャラのシャロンです。
シャロンはいいですよー。

ツンデレ系のキャラ大好きです。
けど釘宮病ではないのですよね。



さてタイトルの解禁のことですがようやくエリーザ先生を解禁することに成功しました。

F1000681





検定試験でSランク3つは流石にきつかったです。
コナミ検定には結構苦しめられました。

フード検定はA取るのに多少掛かりましたがA取ったらすぐにS取れました。


海外旅行検定はS取れる気がしないですね。
A取るのが限界です。

ただ検定試験は問題回収ゲームですよね。
同じ問題を見る頻度高いでし。


90年代が一番楽ですね。
1回S取ったらほとんどS取れるようになりました。

F1000686





そして4000点を超えてしまいました。
と言うか4000点超えるのって運がないと駄目ですよね。

1ミスで3000点くらいしか取れない時だって普通にありますしね。
上位陣の5000点オーバーってどれだけ問題に恵まれているのでしょうかね。

○×、4択、連想が来たら萎えますね。


検定試験ばかりやっていたらいつの間にか魔道士1級になってて大魔道士の昇格試験になってました。

試験内容はミノタウロス組以上で優勝とのことなのでまあ多少カンストするのかなあと思いながらトーナメントへ。

無難にアニゲビジュアル、スポーツ並び替え、芸能スロットを2位~4位の間で通過。


トーナメント決勝で困ることは検定試験のやり過ぎで出題する形式のレベルが低いってことなのですよねえ。
青銅賢者を最大の敵と見定めスポタイ☆3を選ぶ。


結果はと言うと…。

F1000687





優勝しました。
最終問題まで1問差で勝っていたのですけど最後で私がやらかしてしまい速度差で決まることになりましたがどうにかなりました。

カンストなしの一発クリアで大魔道士になりました。
これで私が決勝で良く出すサッカー、歴史が解禁されました。

ここからが本番でっせ。
賢者昇格試験はフェニ組以上で優勝なので早くフェニ組に戻らないとですね。

|

« ペンタブ | トップページ | 検定試験結果 »

QMA」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/11532223

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁ですよー。:

« ペンタブ | トップページ | 検定試験結果 »