« 検定試験結果 | トップページ | 金欠といいつつQMAをやる男 »

2008年3月27日 (木)

サッカー

大魔道士になったから旧ランダム形式が解禁されました。

さてサッカー(旧スポラン2)でも鍛えますか。
日本代表は得意分野ですが海外サッカーには少々疎いのでそこを重点的に鍛えないといけないですねえ。

青い人ですけど正解率からいくと私は赤い人なのですよねえ。
4でも宝石になるくらいやり込んでいたら紅玉賢者になっていたでしょうしね。

今日本VSバーレーン見てますけどちょっとまずいですねえ。
ペース掴めてないな。

バーレーンの方が押してるよ。
というかラフプレイ多いなあ。

東アジア杯の中国戦ほどではないけどね。
あの試合は酷すぎた。

おっ、遠藤の投入か。
流れは変わるだろうか?

|

« 検定試験結果 | トップページ | 金欠といいつつQMAをやる男 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/11839614

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 検定試験結果 | トップページ | 金欠といいつつQMAをやる男 »